如月~ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

早いもので今年も1ヶ月過ぎました~((((((ノ゚⊿゚)ノ

まぁ1月はほぼ仕事していないので早いのは当たり前か(^_^;)


2月は日にちが短いからあっとゆー間に過ぎそうですね(・∀・)

2月。
とゆーと、アパカバール慰安旅行あるんです。
今年は国内なんですが。

カニ食べれないからこじは行けません←
ま、行けないのはホントですけど、食べれないからってゆー理由ではないのですけどww


日にちは

2月17日(月)~19日(水)の3日間

またお休みいただきます音譜


んで、お陰様でワタクシこじは、ゆっくり仕事に戻らせて頂いておりますが、2月4日から戻りますのでよろしくお願いいたしますラブラブ






Android携帯からの投稿