映画をね。 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

お家の近くのバス停から阿倍野まで約20分くらいで行けることが判明しました(・∀・)

とても便利~ヽ(・∀・)ノ


んで入院中に本でも読みました。
「永遠の0」
映画観てきました(°∀°)b 


いやぁ。
ぶっちゃけ戦争の話はしんどいのよね。
しんどいとゆーか苦しいとゆーか。

あの分厚い本を2時間半によくまとめたなぁ♪とゆーのが感想かな。
でも役者さんの表情でどうにでも取れるのって、役者さんの力ってスゴいなぁと思いました。

最後の岡田くんの表情がなんとも言えない感じでしたね。

これは是非、映画観て、本読んで、いろいろ考えて頂きたい。



しかし平日の昼間のせいか、ご年配の方が多いわ、映画中に話してるわ、エンドロールと同時に帰るわで、なんかウケました(・∀・)

エンドロール最後まで見る派なので、悪しからず。


本とはやっぱり表現の仕方が違うのもあって、気持ちがちょっと沈んで映画館を出たら雨雨
追い討ちかよ。。。

とゆーことで巻き寿司買いに近鉄百貨店へ音譜
ハルカス見慣れるとありがたみがないww←

店内の、巻き寿司とかイワシ買うのに行列出来てて、平和だな( ´艸`)
私も並んだけどww



さて。
今日からお仕事だぁ~ヽ(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿