ネイルの | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

モデルをしにアパカバール北花田
店に行ってきました(・∀・)

今週北花田店行くの2回目になりますww

もう慣れたもんやなww


北花田店のネイリスト吉田さんがデビューに向けてモデル探してるって聞いて飛び付きました←
だって年末にしてから伸び伸びだったので(;^ω^A

爪が長いと仕事しにくい。
ので。
どのみち今週お世話になろうと思ってたのです音譜

色にはこだわりがあってもデザインに興味がなく←
こんな時に、ヘアスタイルに悩むお客様の気持ちが分かったり(・∀・)

ケアしてもらってる間に、サンプルを見ながら悩んだ結果。


こんな感じになりましたラブラブ

派手にしたくないけど単色も面白くないし←
小さい丸こい爪でもなんとかなるものです(・∀・)

吉田さんありがとうですラブラブ

デビューが楽しみですねヽ(・∀・)ノ


アパカバール本店ではネイルの予定はないですが、北花田店ではご好評をいただいております音譜
他にも数名ネイリストがいておりますよ(・∀・)
よろしければお近くの方は行ってみてください音譜

リンク貼れないこじで申し訳ない(;´Д`)ノ


Android携帯からの投稿