♪メリークリスマス?♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

1994年12月24日
人生初めてのLUNA SEAを大阪城ホールで観ました。

あれから18年。
12月23日
同じ場所で同じメンバーの姿を観れて幸せでしたラブラブ



紆余曲折。
いろいろあったな。
うん。(←)

でも音楽ってスゴいなぁ音譜音譜音譜
と。

相変わらずカッコいいリズム隊でしたラブラブ



そのあとは幸せを噛み締めながら大人しく帰宅したものの。

24日は初めて一日中旦那さんとクリスマスとゆーものを過ごせる日だったんだけど…。


歯の治療のせいだと思われる、下血のせいでの貧血か、体調が優れなくて昼過ぎまで寝ておりましたぐぅぐぅ
旦那さん作の雑炊を食べ、薬を飲むも出掛ける気力が出なくてしょぼん
せっかくのクリスマスなのに申し訳ないなぁ…。(;つД`)
と思ってたら。


「やっぱライブビューイング観たくない?」
って開いてる映画館を探してくれました。
梅田はいっぱいらしく、彼の地元神戸に行くことに音譜
(阪神なんば線のお陰で神戸が楽に行けます音譜)




2日続けてLUNA SEAが観れたのも嬉しかったですが、そうやって元気付けようとしてくれる旦那さんの気持ちも嬉しかったです・゜・(つД`)・゜・
ま、彼の場合は私の体調とかより映像観たさなのが勝ったと思いますが(笑)



普通カップルがクリスマスを過ごすって、イルミネーション観に行ったり、食事に行ったり、デートするのが王道なんだけど、私たちはこれでいいと思いましたww

まだまだ歯が痛いのでチキンなんぞ食べれはしませんが←

昨日は雪も見れたので幸せなイブだったな~ヽ(・∀・)ノ


今日の朝にプレゼントが届いた子供はどれだけいたのでしょうか?
いつかは知ってしまう現実も、大人になってもワクワクする気持ちだけは変わらないのでクリスマスって良いなぁクリスマスツリー


お休みありがとうございました。
今日から30日までぶっちぎりで頑張りますグッド!



Android携帯からの投稿