♪やっぱ良いですね♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

クリスマスってww

今朝起きて枕元に何もなかったって旦那さんはショックがってましたが(笑)
アレって25日の朝じゃなかったっけ?(・∀・)?

そんな嫁・こじはちゃっかり旦那さんからプレゼントいただきました音譜



にゃんこイエーイクラッカー

なんかお客さんが来てくれるからーと、小さいフォークがなかったからーと、選んだらしいのですが。
私に…。とゆーよりお家用???

ま、気持ちだ気持ちww

私からはケーキケーキ←鬼ww




クリスマスーって感じでしょ???


なんか何だかんだと楽しめました音譜

歯の治療でテンションだだ下がりでしたが。(´д`lll)




お店を出る前のショット映画


大ちゃんですww

この姿で3日ほど営業してましたラブラブ

来春の新人に男の子がいなかったら来年も大ちゃんだなww

(女の子はサンタ帽。もちろん私は被ってませんww)




あとはお正月を迎えるのみ!!

最終土日は込み合うことが予測されます!

年内中にーと考えておられる方はお早めにご予約下さいませ音譜



Android携帯からの投稿