♪幸せだと思うこと♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

歯の治療をすると思わぬトコから症状が出るって噂には聞いてました。


先日の内視鏡検査で全く異常が見当たらず、(ノ´▽`)ノ←こんなテンションでしたが。
昨夕に3年振りに大量に毛血をしてしまい、不安で不安でしかたなかったんだけど、なかなか寝付けなくて…。
某SNSで内科医をされてる方とつながっててこっそりメッセージで相談してみました。
いつの間にか眠れてて、目が覚めると返信があって。
いろいろアドバイスをくださいました(*´ー`*)

歯の治療の負担だったり、痛み止の関係であり得るらしいです。
今朝は下血も治まり、まだ歯は痛いけど、安堵感が半端ないです(・ω・)b


そんな今朝、なんだか幸せ者だなぁと感じたと同時に、私も誰かのそんな人になれたらいいなぁ音譜と思いました。
お気軽にメッセージください(笑)←



毎朝挨拶してくださる金剛の駐輪場のおじさん達にもいつも元気をもらえます。
(ただ通るだけなのにね)

いつもスタッフの笑顔に癒されてます。

旦那さんの優しさに感謝してます。

昨日の不安が半端なかったので、なんだか気分が清々しいや音譜





Android携帯からの投稿