♪穏やかな時間♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

を過ごすことができました音譜

予定は夕方にお友だちが来るコト以外は何もないのもあり、昼くらいまで寝ておりましたぐぅぐぅ

んでまったり用意をし、旦那さんと選挙の投票に行ってきました。
3年前の選挙の時は、入院中で。
ベッドの上で不在者投票したのを覚えております。
あの時、初めて政治とゆーモノをしっかり意識できた時でした。
よくわからなくても、自分なりに考えて、自分なりに参加する事の大切さがあると信じてます。
誰がやっても同じ。とか、投票しても変わらないって思うなら、まず自分達から考えを変えていかなくてはいけないのかなぁと思います。

ま。
持論ですが、人(周り)にかわってほしいと思うなら、まずは自分からかわるのが先決。


政治に意識を持ったのは、旦那さんに言われた一言がきっかけですけどね。
投票に行かないヤツは文句言うな、と。
尤もな話ですがww


自己満ですが、投票に行き、結果はどうであれ、これからよくなっていくコトを願います合格


そのあとアパに行き、持って帰るのを忘れた薬を取りに行きました汗
痛み止がなくて辛かった~汗汗汗
帰りの電車で飲んでたり←


自宅に戻る頃には痛み止も利き、お友達くるから掃除の仕上げをしておりました。
コロコロですが(笑)
旦那さんは掃除もしてくれますが、細かいトコは私もしないとね(;^ω^A


料理スタートさせた旦那さんに変わって駅までお迎え音譜

もともとは旦那さんのお友達ですが、まだ旦那さんとお付きあいしてた頃にかなりお世話になっておりました。
彼がいなかったらたぶん別れてたなー(・∀・)←
ちゃんと結びつけてくれた優しいお兄さんって感じ(私より年下ですがww)

そんな優しいお兄さんからの差し入れのスイーツラブラブ

エキマルシェで買ってきてくれたシュークリームたちラブラブラブラブ
スフレの顔がひよこ~~~ラブラブラブラブラブラブ

もちろん私はイチゴをいただきました( 〃▽〃)←

あ、その前に食べた旦那さんが作ってくれたすき焼きはすごーく美味しかったですよ音譜


最近ではすっかり体調も善くなりました音譜
これも甘やかしてくれてる周りの人達のお陰ですし、ようやく素直に甘えられるような自分になるようになってこれた結果かな?
この調子が続くよう頑張っていきます音譜



Android携帯からの投稿