☆rain☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

RAIN、とゆーLSの曲のbaseが大好きラブラブこじです。

今日も絶好調にマスクマン汗
朝からすみません(;^ω^A

おはようございますヽ(・∀・)ノ


昨日、オーナーからの引き継ぎをさせていただいたお客様から不意にプレゼントをいただきました( 〃▽〃)

なんだろう?
と思いきや、

少し前に、エレベーターホールでお客様をお見送りした後に、続いて、私が担当してる方ではないお客様がエレベーターホールに来られたのですが、どうやら傘をお持ちでなかったので、傘をお貸ししたのですよ。
置き傘(小学生みたいww)してたビニール傘を雨

一応アパお店自体でも傘を用意してはいるのですが、足りない時がありまして…。汗

そしたらその方のお母様が、わざわざ持ってきてくださいました(*´ー`*)
しかもプレゼントつきラブラブ



お手紙までいただきましたラブラブ

紅茶大好きなので小躍りしましたがww←
お手紙が一番嬉しかったですラブラブ

あんな些細なコトで、こんなにも喜んでくださるのがかえって恐縮ですが…。(;つД`)

何にせよ、お客様が喜んでくださるのが何よりも嬉しいです(*´ー`*)


やっぱりせっかくアパに来てくださるんだものラブラブ
もっと喜んで頂けるように「何か」をいっぱい頑張ろう音譜


マスクマンでも負けないぞ~ヽ(・∀・)ノ

今日も元気に行ってきます(σ・∀・)σ




Android携帯からの投稿