♪赤色♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

月曜日にまつげエクステとネイルに行ってきました音譜

先週の親知らず抜歯から痛みでなかなかテンションが上がりにくかったのですが。
どうやら化膿していたようで…。


クリスマスだからか、PYROだからか←
赤色が好きなので、ネイルは赤でおまかせしましたラブラブ
自爪が短いから派手な色が合うって言われてからよくリピートする色ですラブラブ


んで毛先金髪なところに原色の赤を入れたいってスタッフゆっきーに言ったらあっさり却下∑(゚Д゚)

ビジュアル系になりますよー(・∀・)
と。


なんでですかね。
どうも数年に一度金髪やらよくわからんカラーをしたくなるのですよ。


素が"ビジュアル系"とゆー言葉の誕生を知ってる世代ですから、「赤」ってなんか神聖なんですね。
最近某ギタリストも赤かったのもあり、そのPV観たのもあり、何故か旦那さんが、
赤ならいいよー(・∀・)
とゆー許しが出たのでww

なんとか決行したいと思います。←

とりあえず、年明けには髪を切ろうと思うので、しばらく長いのを(と言っても鎖骨くらいですが)堪能しようと思いますww


とまぁ、お客様へのご挨拶が年末モードですのでやんわり年末を感じております。
クリスマスってゆーよりなんかね。


とりあえずお正月までにまともにご飯食べれるように、痛みが引いてほしいものです←


お陰さまで最近お店が繁盛傾向にあるので嬉しいです(*´ー`*)
来年はスタッフの成長に刺激を受けながら古くならないように勉強したいと思います。
まずは体調管理からですがー。





Android携帯からの投稿