♪音楽って♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

日曜日に引き続き音楽な休日でした音譜

昨日はアメ村のカフェで、小高芳太朗氏(ランクヘッド)の「ソロリサイタル」でしたww

リサイタル…。
どうもジャイアンなイメージが否めない(・∀・)←



うちの旦那さんが大好きで、この前インストイベントに着いていったので、ちょっぴり楽しみでした音譜

が。
筋肉痛…。

リファをやったからか、足は大丈夫なんだけど、まさかの腹筋と二の腕。
…私何した?ww



話が反れましたが、アコースティックな感じも良いですね音譜
座って見るって楽←

いやいや。
良かったですよ~♪ヽ(´▽`)/
ちょっと感動してうるうるしましたので目

MCで、「(ファンの人達に)寄り添えるコトができて幸せです」ってな感じで話してて。
何かしらそういう感じで自分に照らし合わせた時、暖かい気持ちになれて、音楽のパワーに触れて、とても幸せな想いで溢れてましたラブラブ


気付いたら最近悩まされてためまいがなくなってて、身体の疲れというよりメンタルであることを実感しました(;^ω^A

やっぱ音楽って大事音譜


このパワーを発揮できるよう頑張りますアップ
筋肉痛だけど(笑)



Android携帯からの投稿