♪WISH♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)




お家から徒歩約10分弱。


正直ハコってのが不安もありましたが、楽しかったです音譜

新曲が聴けてたし、単発でなくホントに復活したのが嬉しいラブラブ

スレ限とか行けなくても、この際贅沢言いません。

ベーシストJがまた見れるなら、そのベースが聴けるならそれで充分かと。


二日目のセトリが大変素晴らしかったですが、今回行けただけで満足しております音譜
欲を出したらキリがないww←



そのあとアフターパーティーとやらのイベントに相方さんに連れてってもらいました(・∀・)
着いていった、が正しい。←

間近でINORAN見ちゃった(≧▽≦)
この世の中にこんな顔立ちが整った42歳っているのか!?





久々に相方に会ったし、相方経由の友達にも会えたし楽しかったです音譜

今度は18年前に初めて彼等を観た場所で。










Android携帯からの投稿