♪検索ワード♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

と、ゆーのを日々見てしまうのですよ。

最近一番笑ったのは「(私の名前)・結婚式」ww
こんな検索いるか?( ´艸`)
ちなみに結婚式はしておりません。
昨日旦那さんにお披露目会する?って聞かれましたが、なんかよくわかりません(・∀・)←

今日見たのは「大腸全摘」。
しかも2件。
そうされる方のお役に立てれる何かがあればいいのですが。。。

なんかよくわからないきっかけで見ていただけてるのは嬉しいことですよね音譜


毎朝通勤時間はブログチェックなんですが。
さっきキリショー(金爆)のblogを見てきて、なんとなく胸が苦しかったですしょぼん

何事も身体が資本だ。
と。
最近痛感しております。

早く彼の喉が精神が落ち着くコトを願います。゚(T^T)゚。


しかし最近はいろいろ考えると悩みすぎて放棄したくなるのですが←
誰か決めてくれたらいいのになぁ(@ ̄Д ̄@)←


と、そんなウダウダしておりますが、昨日後輩の吉報を聞いて、昨日一番テンション上がりました合格

今日は11月22日いい夫婦の日ですね音譜

旦那さんはライブで帰りが遅いそうですが。
いいな←

今日は一緒にご飯食べれないので昨日何気に買ってみた


旦那さんのは撮ってません。

お味噌汁の具材にさつまいもが入ってたのですが、彼に買ってきたのが「さつまいものミルフィーユ」ww
残してました(笑)

ケーキ買ってきたからか、今朝は洗い物をしてくれてました。
「こんなに家事する旦那周りにおらんやろ?」
だって。

あぁそーですね(・∀・)

これが続くといいな←


さて。
バカなコトを言ってないでお仕事行ってきますニコニコ






Android携帯からの投稿