☆職業体験?☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日と今日、アパ本店では、中学生の授業の一環「職業体験」ってのがあって、男の子と女の子がやってきてます音譜

私が学生の時にはなかったので、不思議な感じがしますね(;^ω^A


いやぁ最近の子は顔ちっちゃいし、スラッとしてます←

中2だってー
そんな年齢の子供がいてもおかしくない歳ですわ。゚(T^T)゚。←


昨日はなんか楽しかったです音譜
お手伝いしてもらえるコトもそんなにないんだけど、一生懸命床はいてくれたり片付けてくれてる姿がなんか初々しいというか、可愛い(・∀・)

1年目のスタッフがこれまた一生懸命教えてあげていて、なんか先輩っぽく見えました音譜

ほんわかした気持ちになりましたね(ノ´▽`)ノ


この体験で、未来の美容師になってくれたら嬉しいなぁ合格

あと1日がんばってね音譜



Android携帯からの投稿