♪冬ですな♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

暑がりなので、これから汗をかくシーズンとなりました(笑)

ニットは風を通すのでアウターには向かないと思い、とうとうダウンを出してしまい、今着ていますが。
…。
暑い汗汗汗


昨日は帰りにお花を買いました黄色い花
オレンジ色の可愛いバラです(相変わらず写メはありません←)

バラは春と秋がシーズンなんだそう音譜


もうすぐ「11月22日(いい夫婦)なので贈り物としていかがですか?」
だそうです。

ま、私が買ったのは違う理由からですけど。


ちっさいアレンジメントがたくさんあって、しかもお値段350円~あるから、フラッと買うには良いかもラブラブ

以前お客様からいただいてテンション上がったわ~♪ヽ(´▽`)/


やっぱ生花やグリーンはいいですねクローバー

観葉植物買いに行かないとあせるあせる



さて。
今日もお仕事言って参りますアップ



Android携帯からの投稿