☆Refa☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

またもや独り言に近いですが…。


ウチのビューティーコーディネーターあかねさん。
いつも明るくて楽しい美容番長(笑)あかねさんから聞いて、欲しくなってとうとう手にいれました音譜







プロージョンに続き、美容アイテムが増えていく(・∀・)

でも、さっそく使ったのが首と肩にww

肩凝りがひどくなると吐き気がしてくるんだけど、なんか楽になったぁ(ノ´▽`)ノ

これを続けてセルライトとお別れしたいと思いますww




余談ですが、昨日から3日間。
お家のご近所Zeppなんばで唯一無二な方々のライブでございまして音譜
通り道を変えるとありますので、昨日フラフラと寄ってみました。
音とか漏れてないかなぁ?って期待したけど、さすが新しいライブハウス。
全くなかったわ(TωT)←

壁一枚?向こうに大好きなJさんが居ると想うと刹那かったぁしょぼん


んで大人しくお家に帰り、Refaをコロコロしていたのですよ。

打倒セルライト!!(笑)



Android携帯からの投稿