♪雨の日♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

以前は雨降りは嫌いではなく、むしろ好きな方でした雨

なんか雰囲気好きだし音譜


が。
傷痛い汗

気圧かなー?
湿度かなー?
なんで雨降るとなるのかなー?

ちょっとした探知機ww


しかし髪の毛も上手くいかない感じですし。。・゜゜(ノД`)

こんな日はまとめてしまおう音譜

人様には出来ても、自分には苦手な私…。

美容師して笑えるけど(;^ω^A

どこまで伸ばしたいのかわからなくなってます←

ショートにしたいけど、せっかく伸ばしたしなー

くせ毛&パーマで意外と収まってるしなー

と、ヘアスタイルに悩む訳ですよ。

なので、お客様が「こんなんにしてください」っておっしゃる方がスゴいっ!!って思いますね合格

逆に一緒に考えさせて提案させていただくのも楽しい音譜

お客様のコトだったらいろいろご提案できるのになー(^▽^;)


ってなわけで、どうしたいか悩みながら、
飽きるまで伸ばしてみようと思いますww

かれこれ半年以上悩んでるのでww


それでは雨に負けずにお仕事行ってきまーす音譜







Android携帯からの投稿