♪いろいろ想うコト♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

これも一種の贅沢病なんだと思います。


私にはやりたい仕事があって、上司には私の病気を理解してもらえて、働ける場所がちゃんと与えてもらえて。
しょっちゅう休んでても来てくださるお客様がいらして。



でも世の中を不公平だと感じるのはわがままなんでしょうね。


思い通りにいかないから。
それが人生なんだと言われてしまえばそれまでなんだけど。


私はただ、ただ働きたいだけなんですわ。


こんなに切に願ってもついてこない身体が本当にイヤ。


この気力が無くなったら終わりだと思うから、日々葛藤。


心配してくれる人がいるから幸せなんだけど、それも葛藤。


もう3年以上付き合ってる病気なのに、私が一番受け入れれてない。

しかも術後に悪化する確率は10%前後くらいしかないって。

なんてゆー確率…。


でも3年前に手術してくださった先生が今回も同じだったり、穴が空いた所がはしっこで手術の時間が短くて輸血なしで手術できたコトやストマを着けなくて済んだコトはすごく幸いなコト。

悪運強いかもww




ま、手術して今日で3週間ってゆー時間しかたってないのでね。
仕方はないのですが、誰に何かを言われた訳ではないのですが、イライラするんですよ。
ストレスが一番あかんって言われてるのにね(笑)



そんなんでも受け入れてくれたスタッフに感謝。




今回の入院で、同室に、同じ病気で同じ手術をした、私より9歳も若い女の子がいて。

すごく笑顔で明るい人でした。

知り合えたコトは良いことだったな♪



Android携帯からの投稿