♪北海道物産展♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

まだ体力が万全ではないので、夕方にはお仕事を上がらせていただいてます。

この頃は晩ごはんを作ってるので、いつもはスーパーに寄るのですが、昨日はあいにくの大雨雨

なんば駅を利用してる私は、スーパーに寄るのが面倒な時は、高島屋の地下で食料品の買い物をしとります。
なんかセレブ(・∀・)←


自転車で駅までいってるから、途中で降りるのが面倒←(本音)


入り口にお知らせが貼ってあり。
どうやら昨日から催事場で北海道物産展が始まったらしく。


行ってみたかに座

いやー
誘惑がいっぱいかに座
(ちなみにアレルギーなのでカニは食べれません…。)

イクラ食べたかったけど、イクラ、ウニ、カニがセットになったお弁当しかなく。


おやつを買って大人しく地下に戻りましたしょぼん

買ったのはこれ


北海道産の葡萄のワインを使ったレアチーズケーキ音譜


美味しかったですラブラブ

ただ二人だと消費するのがたいへーん汗



なんやら余計な物をいくつか買ってしまいましたが、結局人混みに疲れてしまって。。・゜゜(ノД`)



しかしデパ地下の誘惑はスゴい!!

お惣菜を買ってすましてやろうかと思いましたが。

脂質控えめな食事をしないといけないので、ちゃんとご飯作ったー!

市販のルウを使わずにシチュー作ったけど、分離してダメ出しに合いましたが。。。

脂質控えめでも美味しく作れました音譜


食事も睡眠もよく出来てると誉めてあげたい←

来月からウォーキング始めて体力作りもがんばるおー走る人


それでは今日も行ってきます音譜


Android携帯からの投稿