♪まだまだ続く♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

11時過ぎに来て、まだ内科診察まち。
さすが大学病院(・∀・)←

整形で2~3時間待って、とりあえずブロック注射ガーン
どうやらMRIは撮れるらしい。
土曜日再診。

内科に移動したら、めちゃ呼ばれてたらしい。。。
採血だと汗
これからまた1時間かぁ。(´д`lll)

ふと見慣れない携帯(スマホ)がなんか点滅。
メールが来たんだけど、見方が分からん(致命傷汗)

適当にいじってたら開いたww←

開けてみたら、たまちんでしたニコニコ
愛娘柚ちゃんの予防接種だったらしく、
帰りのタイミングが合えば迎えに活きますよ~ってゆーメールラブラブ

なんか泣けてきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだまだ病院なんで間に合わなかったけど、気持ちが嬉しかったドキドキ
涙腺弱いなww
ありがとうラブラブラブラブラブラブ


で。
まだまだ時間があるので、旦那さんの本棚から勝手に本を拝借してきたのを読もうとしたら。


「下」!!!
!(´Д`;)

…寝るしかないな(TωT)
はい。

早く帰りたいガックリ



Android携帯からの投稿