♪爽快?♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

ICチップを取り出すのも、硬すぎて開けれないヾ(。`Д´。)ノ
ストレスはお腹に良くないと、昨日医者に言われたこじですがww
このスマホ(HTC J)←
名前で買った訳ではありません(笑)
ほんま解らなすぎてイライラむかっ
携帯に向かってキレるww
この機械オンチなんとかならんかなぁあせる


ちなみに、なんと昨日は病院出たのが18時半ガックリ
8時間滞在~(〃∇〃)←
栄養状態があまり良くないので点滴したのですわグッド!

トリガーポイント注射(痛み止)と点滴で今日は身体がカルイ~o(^^o)(o^^)o
長く居た甲斐があったよ~(*^-^)b

昨日は1日外だったから、今日は引き込もっておきます。
携帯いじるとイライラするのですが(笑)

寝転んでできる筋トレ開始~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
このまま痛みがひきますようにアップ

Android携帯からの投稿