♪こじ外出する♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日携帯電話をとうとうスマホに変えました(・∀・)

まっっったく使い方が解りません叫び
姉にiPhone借りてたお陰で文章は打てます。
まさかのアドレス転送できひんって、どーなってるん。(´д`lll)

1日費やしたい所ですが。
今日は久々電車に乗っております。

腰痛の原因が解らないのと、微熱が下がらないので、お世話になってる近大にかかることにしました。

タクシー乗って、電車乗って、またタクシーは乗って~。

旅だなww

昨日は姉が連れ出してくれたので気分転換になりました。
ずっとお家で寝てたので。
いい加減腐ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブログをあげれるネタもなけりゃ、いつも通り下らないことを書く心境にも到底至りませんでした…。

黙ってるのもいけないよね(_ _。)

ま、たまってた録画見れたし、悪いコトばかりではないのですが。
ま。
腐ります。はい。

しかしホント携帯分からん(-_-メ
メールさえ見方が分からないのは致命傷。。。
なんとか機械オンチですががんばりますアップ




Android携帯からの投稿