♪ごんたです(^_^;)♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

ごねたら退院できた

昨日昼間に退院(*´艸`)

いやぁ~暑いですね

ベッドのが起きやすいのですが、病院は嫌いです( ̄∀ ̄)
しかも近大とは違う環境すぎてビックリ(゜∀゜;ノ)ノ
入院するにはいい環境だと再認識
いや、お世話になったので看護師さんは良かったのだけど(^_^;)


さて。
日がな一日、寝て過ごすのですが。

…暑い(;´д`)


旦那さんが出勤したので、エアコン継続していいか悩みます(^_^;)


今テレビで「ショウガ」の話してます。

また情報横流ししますね(*´艸`)


早く痛みが引くのを願って。。。
おやすみなさい


暑いので熱中症にお気をつけてください(^∀^)ノ