♪ハイジを見たくなりました♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)


1人で立てないと帰せない。
と看護師さんに言われσ(^_^;)

今朝方咳をしたら、カムバック激痛ガックリ

どうやらロキソニンでは効き目が弱いのかσ(^_^;)
ボルタレンはイヤなのだよ。
特に座薬…。
私は出来れば座薬とは無縁でいたい。
人様より直腸の粘膜がデリケートなのよね(^^;;
過去に痛み止めのせいで(術後の点滴)胃がヤられて吐いてしまい。
数日後に検査したら潰瘍跡があったらしい。
意外と内臓デリケートww

ってな感じでロキソニンより強いのはなぁσ(^_^;)と。

昼ごはんの後にロキソニン飲んで一眠りしたら。
立てたビックリマーク

んでやっと外の景色見たビックリマーク
photo:01



都会だ~!!
道頓堀川だー!!
なんて良いお天気晴れ

観光船?みたいなのがやかましい(♯`∧´)
ま、テレビ見てないし、こんなのんびりした時間もいいかぁ(^_^)

Facebook見てたら、お出かけしてる人多くて羨ましくなっちゃいました♪( ´θ`)ノ
ま、暑さが嫌いなので、羨ましさは半分くらいですが←

病院はある意味避暑地ww

これ近い内に退院だな得意げ
松葉杖、もう一本あったら完璧じゃんアップ

クララってなんで歩けたんだろう?

お休みの間にアルプスの少女観たいや合格



iPhoneからの投稿