♪一日が終わりました♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

あまりの痛さに周りがわからないまま入院してます(^^;;

都会の病院はすごいねあせる
古い建物のせいか、エアコン調節できないってσ(^_^;)
寒すぎて窓開けたら、かなりにぎやかww
しかも道頓堀川が目の前ww

昼過ぎに旦那さんが来て、いろいろ話したんだけど、なんか嬉しいね合格
弱音を吐ける人が、今までは母と姉くらいだったんだけど、なんか旦那さんに八つ当たりしたり、ワガママ言ったりするのが普通になったべーっだ!
こういう時に、結婚して良かったなぁ音譜と思う反面、こんなんが嫁で申し訳ないなぁダウンと両方思うわけですよ。
来てくれた時にちょっぴりグチってしまって…。
一旦出掛ける用事があって退散。

夕方には母と姉が来てくれて、プシューって力が抜けた感じアップ
家族に感謝ですラブラブ

んで母と姉が来てるのを知らない旦那さんは、2人を見てビックリww

2人が帰るも、旦那さんも面会時間ギリだったので帰宅。

差し入れがコレ
photo:01



くるねこの抱き枕ニコニコ
にゃんこ大好きこじには嬉しいアイテム♪
旦那さんグッショブグッド!

これでさみしくないですo(^▽^)o

もう消灯時間なのですよ。

おやすみなさいです三日月



iPhoneからの投稿