☆おかえりなさい☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

アパカバール各店でアメブロのアカウントがありましてアップ

スタッフが交代で毎日blogアップしてますアップ

「Apakabar本店」
で検索して見てください


そんな本店で唯一フューチャーフォンを使うこじですが(^_^;)
今日本店blog初担当日でして。。。

初めてiPhoneから投稿しちゃった


ゆっきー(藤川)にたくさん使い方を教わりました(・∀・)
ありがとうゆっきー(^人^)



そんなこんなで。


今日は午前中は事務所に行き。

午後出勤でしたアップ


お店に行ったら。
あら久しぶり音符


通勤中にバイクで怪我をしてしまい、しばらくお休みをしてましたアシスタント大田くん発見っ(^w^)


シャンプーやスパ指名が多い、メインアシスタントの大田。
何故かあだ名は「ハル」ですがww

しばらくの間はまだシャンプーは難しそうですが、元気そうで何よりでしたキラキラ

ご指名いただいてるお客様、申し訳ございませんm(_ _)m


でもまぁ、怪我をしたり病気をすると、普段元気なコトがどれだけ有り難いか痛感しますね(^_^;)

怪我の功名ってヤツかな(^_^;)


とりあえず(・∀・)

ハルおかえりなさい
雨の日は気をつけてねあせる
apakabarこじの部屋-120621_1937~01.jpg


これでまた全員揃ったよ音符


また皆様よろしくお願いします(^人^)