☆瞬間リセット(≧∇≦)☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

雨を理由に駅まで歩くこじです。
おはようございますアップ

暑いなぁ(;´д`)
歩いてだとゴールデンボンバー4曲も聴いたよー←

雨でもない限り、自転車乗っちゃうので
雨様様ですm(_ _)mアップ

まぁ髪の毛ブッ飛んでますけど(-"-;)


そんな梅雨時期~残暑まで。。。

ジメジメジメジメジメジメするんですよねダウン
特に大阪ダウン

毎年何故に沖縄の気温を抜くのか謎で仕方ない


そんな季節にオススメなのが、


キラキラヘッドスパキラキラ

にー。

超オススメ!!!!
「炭酸水」ミックスですっ!!!!

しかも、その炭酸スパしてくださった方にホームケアとして

apakabarこじの部屋-__0035.jpg

ご自宅で週1~2回使用して、頭皮のべたつき解消しましょうアップ

これでジメジメジメジメの時期を乗り切れますよぅ


この時期に頭皮でお悩みの方、ぜひ炭酸スパ&ホームケアでスカッといきましょう音符

うわっ爽やか~音符音符音符


こんなんで体用ないかな~(・∀・)?ww