♪最近想うコト♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

きっとすごく幸せなんだろうなぁ(^人^)と思いました。

もともと「超」がつくくらいネガティブな生き物なんで、毎日一日の中でも感情の起伏が激しく動いて、心身ともに疲れる日々でした。
(良いコトとその逆がハッキリしてるのでプラマイ0って話)

最近体調も昇り調子アップ
4月になってから旦那さんのが先に帰ってるので、一日の終わりがハッピー(=´∀`)人(´∀`=)な気持ちで終わってるのですが。

昨日はなんだかダウン

いや、決してキリショーの本が見当たらないからではなく得意げ

昨日旦那さんに用事があり、久々にお家に1人。

なんだかポツンと…。

最近テレビも自由に観れないから(チャンネル争いww)
此処ぞとばかり観てやろうかと(^-^)/

でも八日目の蝉で時間大幅に過ぎたー(^^;;

最近旦那さんが居ない時に癒してくれるのは…
photo:01



あぁお台場合衆国に出るなんて‼
しかもその日は東京にいるー(゚o゚;;

今度こそLIVEDVD買おう‼←

毎日金爆熱が下がるコトなく過ごしてます合格

今日も元気だアップアップアップ


天気良いし晴れ
お仕事頑張りますクローバー




iPhoneからの投稿