☆今日も一日☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

お疲れ様でした(^∀^)ノ


今日は午前中、中野オーナーと事務所で会議?らしいのしてましたアップ

7月より日曜日を休むコトになりまして。
解りやすくゆーと、社員からパートに切り替わるので、今後のコトやらお給料面のコトやら、いろいろお話していたわけで。


これからアパカバールにもきちんとFlex規定が作られるようになります。

後輩達も安心して働ける仕組みや環境ができるといいな音符

中野さんよろしくお願いしますm(_ _)m


んでなんとなく、美容師になった頃を思い返していたり。


んで今日の営業は、終盤がやや混んでおりましたので、他の担当者のお客様のシャンプーに入らせて頂く機会がありましたアップ

正直何日振りのシャンプーだろー(・∀・)?
(今はほとんどアシスタントの方がしてくれます)
久々過ぎてちょいキンチョーしながらも

けなされる方が落ち着くこじとしては(Mではありませんww)、褒められると照れて挙動不審になります

お客様にシャンプー褒めていただけましたキラキラキラキラキラキラ

案の定キョドりましたが(・∀・)?


お客様のお褒めの言葉で、すごく初心に返れます音符

純粋に一喜一憂してた、1番頑張ってた頃を思い出せてよかったぁ


今日はなんだかいろいろ考えさせられる一日でした(^w^)


明日も頑張ります(^∀^)ノ