☆お知らせです☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

おしごとブログのようでひとりごとに限りなく近いですが(^_^;)


お蔭様で美容師になり、アパカバールで勤続12年が過ぎました。

振り返るとあっちゅー間な流れでしたが、がむしゃらに走りつづけた道程を、今はゆっくり歩かせていただいております

たぶん。
きっとたぶんこれからも続けるだろう人生を、きちんと考える時がきたのだろうと思います。

術後から今に至るまで必死でした。
身体も精神も。

ようやく最近落ち着きましたアップ

これも一重に、休みがちで心配かける美容師にいつまでもお声をかけてくださるお客様と、いつも護ってくれる姉や両親、主人のおかげだと思います。


続ける。
という意味も込めて、これからは自分のコトだけでなく家族のコトも考えた上で、

7月より火曜日~土曜日の出勤にさせていただきます

どの曜日に休むか、勤務時間を減らすか、ずいぶん悩みました。

どの曜日も、その曜日にしか来られないお客様のお顔が浮かんでくるし、夕方にお越しいただくお客様のお顔も浮かんでくるしあせる


わがままですが、これで無理なく、入院騒ぎも立てずに、長く続けていけるよう頑張ります。


ちなみに火~土の祝日は出勤してます音符

日曜日をご希望のお客様は、責任もって引き継ぎをさせていただきます。

今後ともアパカバールをよろしくお願いいたします。


んでこれからも頑張ります(^∀^)ノ