♪ヒキシメ♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

apakabarこじの部屋-120522_2055~01.jpg


写真左側
相方(親友)からもらった、履いて歩くだけで引き締まるトレンカアップ

写真右側
BCあかねさんからいただいた、二の腕?を引き締めるメディキュットの腕Ver.アップ


毎朝乗る体脂肪計を見てはため息つきますが汗汗汗
←こじは顔には肉があまりつかないタチなので太ってるように見られませんが、昨日旦那さんにお腹を触られ
「ヤバいなーダウン」と言い放たれました(ノ△T)

そんなこじですが、旦那さんに今朝、
「肌ツヤツヤやなぁアップ」と言われてテンションあがったよ~(≧∇≦)

これはやはりプロージョンのおかげかと思われし音符

炭酸最高アップアップアップ


褒められると嬉しいなぁ(^w^)

ってなコトで、夏に向けて頑張りますアップ


トレンカはもう一枚買うとしよう音符