☆結局♪☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

炭酸ミックスの洗顔フォームに押されたこじです(^w^)
apakabarこじの部屋-120522_0751~01.jpg
だって楽なんだもん音符
(レドキシングサボンで身体は洗ってますアップ)

昨日、プロージョンお使いの70代のお客様がいらっしやいましたがアップ

超肌キレイキラキラキラキラキラキラ

もちろんお歳を重ねられたシワはありますが、お肌ツヤツヤでそれすらもキレイに見える!!

今まできちんとお手入れされてたのもあってか、手の甲も首もキレイっ!!


先日、手がシワだらけでおばあちゃんみたいとスタッフに言われたこじですが(ノ△T)
←ちなみに足もシワが多いです。
なんでだろ(・∀・)?


ステキおばあちゃん目指して頑張りますアップアップアップ