☆フフフ☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

"淳子@れいたの嫁"に感化されて。(すでに病気ww)
久々にヘドバンとやらをしたら首筋肉痛
↑コレのお陰でJさんライヴ後は無事な気がするww

そんなこじですが。
ようやく重い腰を上げて。

銀行に名義変更に行った(・∀・)

そう。今頃←

アパでは旧姓の"小島"を名乗ってるのでー
あだ名も"こじ"なのでー
すっかり忘れてた(・∀・)←

だって小島がいいんだもん音符
←旦那さんに失礼ww

引越しして1年。
結婚してもうすぐ1年…。
すっげー濃い1年でしたな…( ̄∀ ̄)


アパでの働き方も変わり、立場も変わり、考えが変わり…。

でも美容師としての想いは変わらずキラキラ

いつまで続くかいつまで続けるのか、身体と気持ちと要相談な人生ですが。


とりあえず。
アパ美容番長(←言い方気に入ったww)
あかねさんに
apakabarこじの部屋-120418_1524~01.jpg
置いて行かれないように

アパで炭酸スパされる方々にすばらしさを披露キラキラできるようにアップアップアップ

apakabarこじの部屋-120419_1701~01.jpg
買っちゃった(・∀・)音符
←これでは分からん(^_^;)

注・チャリ乗りながらのblog書きは危険ですっ危険!(゚O゚)!
浮かれすぎて書いてますww

さて。
旦那さん帰るまでに隠さないと


フーフーフー音符