☆秘密事☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

おはようございます(^-^*)/

雨ですね!!
でもテンション高いですアップアップアップ

何故なら…。
apakabarこじの部屋-120420_0831~01.jpg
買っちゃいました

アパで絶賛発売中キラキラ
炭酸ミスト「プロージョン」キラキラキラキラ

おこずかい貯めて買いなさいって旦那さんに言われてましたが…(小学生か!?)

2ヶ月も待ーてーなーいぃーむかっ


あっ(・∀・)

魔法のカードがあった~!!!!!!
(←クレジットカード・スタッフがそう呼んでる・笑)

分割ってステキキラキラ(笑)


夏にはJのライヴに上京するのと、1周年記念に食事に行こうかと言ってたり、近々旅行しようかと言ってたり、、、etc...


いつ言おうかな~
(・∀・)←

昨日LUNASEAのDVD買うのに全額払ったしなー( ̄∀ ̄)
←旦那さんが欲しがったのにww


ってなワケで、しばらくは朝だけ使いますアップ
(旦那さん出勤してからww)

カミングアウトって難しいねぇー