☆晴天ナリ☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

今日はお休みをいただいております

朝はいつも通りに起きて旦那さんのおにぎり(お昼用)作ってお見送り
洗濯してお布団干したら…。

…眠てぇ


今日はどーしても欲しいモノがあるのでお出かけしないと買いに行けないのですが(^_^;)
旦那さんからお掃除の指令が出てましてあせる

掃除に役所に銀行に。←これ必須。
コンタクト買いに行きたいし、金爆のフリ覚えたいし←イラナイ”(ノ><)ノ

行ける時間はあるのか!?
←今日は晩御飯作ります。お休みなので(^_^;)

さぁではっまた報告を