☆絵の具?☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

久々に指を切りました(^_^;)

今春から高校生の男の子なお客様音符
ちょいくせ毛で美容室初な方でしたキラキラ

パーマのイメージとかアシスタントにどう伝えるかいろいろ考えながらカットしていたら、勢いよく人差し指をガッ(°□°;)と汗

絵の具零したみたいに鮮やかな赤色でしたキラキラ(・∀・)←

久々にプチパニック起こしましたー( ̄∀ ̄)
がっちゃん(夏賀)、食事中に(お客様のクロスについた)拭いてくれてありがとうm(_ _)m

いやぁキレイな赤でした(・∀・)←むかっ

お客様もすごく優しくて(;_;)
「よく鼻血出るんですよ~(^-^)」
勢いよく落ちた血の感じを鼻血に現してくれました(;_;)
なんか逆に安心させてもらいましたあせる

15歳にてすでにキラキラキラキラジェントルマンキラキラキラキラ

いい男になりそうですo(^-^)o


こんなドジをよくふんでますがあせる

毎度お客様にスタッフに助けられますあせる

考え事はいけないねあせる

そんなコトもありつつ、ハル(大田)がパーマ入ってくれて。仕上がりに大変喜んでくれたお客様の顔見て吹っ飛んじゃいました音符


しばらく痛いけど←
改めて気を引き締めます!!!!!!


明日もがんばるぉーーー(^∀^)ノ