☆花粉かなぁ?☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日は仕事が終わると、途端やる気ゼロになったのでお家に着いた途端、金爆の歌詞カード見ながら床の上で夜中2時前まで寝てました(^_^;)
3時手前まで眠気と闘いながらウダウダと洗面所に行き、洗顔後ようやく就寝
明け方6時頃に旦那さん帰宅で目が覚めるむかっ
送別会だったけど、遅すぎやし今日も仕事やし。
いちいち起こすしむかっむかっ

朝から洗濯とか家事しようとしてたのに、結局洗濯だけで終わる汗汗汗
夜が弱いから朝に動く方が早いし効率が良いんだわ( ̄∀ ̄)
なのに6時に起こされて二度寝状態。。。

と愚痴から始まりましたがm(_ _)m
急いでたのでマスクもせず洗濯物干したからか、鼻風邪用薬を飲まなかったか、電車内で鼻水に悩まされてます(笑)

昨日はマスクしての営業をさせていただきましたm(_ _)m
しかしマスクにのぼせたので今日はしばし悩みます汗汗汗

花粉も風邪もイヤだなー汗汗汗


みなさんどうされてるんでしょ?(・◇・)?
コンタックのCMの部長のように鼻水止まりません汗
そして鼻炎用の薬は苦手なんです汗汗汗
理由は長くなるので割愛で(・∀・)←


今日もマスクかなぁ(^_^;)

さて今日もがんばるぉー♪~θ(^0^ )