☆下弦の月☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

一ヶ月の期限付きでハイトーンのカラーをされたお客様がいらっしゃいました。

来週から新社会人キラキラ
なんだけど、職場の先輩曰く、"初め大人しくしてないと目をつけられるよダウン"とのことらしく。

ご本人の葛藤がねーあせる

結局7レベルのアッシュにしたんだけれども。
元が15~16レベルやったから、お客様のテンションがビミョーでした(^_^;)
私のが明るい(8~9レベル)ってなったのだけれど。
仕方ないとはいえ複雑そうでした汗汗汗


まだまだ日本は見た目が重視なトコあるし、カラーに慣れた世代がまだまだ若いってのがネックなんだろーなって思います。

私が通ってる某病院も一時期看護師さん達が真っ黒になってて怖かった((゚Д゚ll))

ま。
私の仕事が美容師だからかもしれないけど(^_^;)

せめて顔色善く見える程度のカラーが出来る世の中になればいいのになー♪~θ(^0^ )


さっき帰りにアパ出たら、下弦の月を見ました
どうせハイトーンするならHYDEバリの金髪にしたいと思ったこじでした(^∀^)ノ
←解る方は仲間ですねww


それでは今日もお疲れ様でした~(・∀・)/