☆昨日の話☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日は義妹の誕生日でした音符

旦那さんファミリーが、お祝い兼ねてもうすぐ退社する旦那さんの働くお店で食事会キラキラ
嬉しいことに、誘われましてアップ

遅れながらも参加してきました(・∀・)

着いた時にはみんな食事終わってましたけどねww


店内の照明が消えて、旦那さんと店員さんがホールに出てきまして。
「僕の妹が今日誕生日なんで、みんなで祝ってあげてください音符
お兄ちゃんな顔してましたo(^-^)o
←ちなみに妹大好きな人アップ

apakabarこじの部屋-120328_2142~01.jpg

ハピバケーキ音符
見にくいけど(^_^;)
ちゃんと「かなさん」って書いてありますアップ

このお店系列は歓送迎会、お誕生日とか、他記念日にこんなサプライズしてくれます音符
しかも店員さんが演奏?してお客さんみんなで歌うってゆ。

なんか嬉しくて泣きそうだったな(>∀<)

こんな感動が私も人様に出来るようにならなきゃなぁアップと思いました(^∀^)

ちなみに家族全員お腹いっぱいだったので個人注文ww
apakabarこじの部屋-120328_2100~01.jpg

旦那さんにテキトーになんか作って(・∀・)とオーダーww

美味しかったですアップ


面白かったのが、義弟はやたら兄ちゃんの写メを撮ろうとしてました
先日の法事の時にはケンカしてたのに、結局仲良しですww


昨日で今月4回目でした(^_^;)
見納めやね音符

ちなみに旦那さんの好きなゆっきー(藤川)wwと月曜日行ってきましたよ~o(^-^)o

apakabarこじの部屋-120326_1931~01.jpg


あと3日頑張れ~(^∀^)ノ