掃除モードに入りましたっ! | 東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

愛犬の心と身体の問題が、飼い主さんのタッチで変わってくる。
「今」やれることを、「今」やる。
「今」をベストの状態で過ごすお手伝いをさせてもらおう^^

人と犬研究家 なかしまなおみです。

チワワ、小型犬のケアが得意です^^

シンギングボウルという

癒しの音を奏でるアイテムのプレイヤーでもあります^^

 

ドッグフィジカル連続講座

4期生募集~!

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12581703400.html

内容を変えての開催予定。
今だからこそ学べることありますね^^

 

ライン公式アカウント(ライン@)始めました!

ぜひぜひ、お友達登録お願いいたします^^

 

友だち追加
 
体験リモートレッスン開始しました!
 関東じゃないから申し込めなかった・・・
 家に来てもらうのはなかなか・・・
 特にこれを相談するっていのはないけれど
 なんか聞いてもらえたらいいな
 そんな方、ぜひお申し込みくださいね! 
 
 
ドッグフィジカルオンライン講座
5月3日 13時半~

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/e043e0c9526182

 

 

STAY HOME週間~~!

 

世の中GWにはいっているんでしょうか?

最近、曜日感覚がわからなくなってきた^^;

 

繁華街には人が少なくなっているようだけれど

地元は・・・

 

散歩している人が増えましたね。

 

スーパーは

あまり行かないのでよくわからない^^;

 

 

久しぶりに片付けモードにはいり

昨日は服の整理。

とはいえ、

昨年にかなりいろいろと捨てたので

ほとんど捨てられず^^;

 

冬物と夏物の入れ替えくらいか・・・

 

 

ずっと動画配信ってどうしたらいいの?

とか

動画編集ってどうやるの?

とかっておもっていたので、

そんなところを

ネットサーフィン

 

 

ああ、あっという間に1日が終わってしまう^^;

 

そうそう

メルカリでは

ゲーム関連のグッズが売れているとのこと!

 

 

Switchを

母に買ってあげようかと思ったんだけど

すでに売り切れ^^;

 

わが家では

昔使っていたWiiを引っ張り出してきて。

コントローラー?

リモコン?

対戦用にともう一つメルカリでゲット^^;

 

その日、

どんどんとコメントが入っていて

あらら。こんなにほしいと思っている人が多いのね!!!

とびっくり(笑)

 

おかげで

ボーリングだ、卓球だ、

対戦しております^^;

 

私は・・・

メルカリにだした

ディズニーグッズ。

 

以外とほしいと思っている人いないんだ・・・と

ちょっと残念。。。

 

ミッキーのアメリカで買ったフィギアとかです~~^^

ご希望の方ぜひ^^

 

 

 

 

 

なんでかな・・・
縦にできないんです。。いつも^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座のご案内

 

5月の福岡講座は、延期とさせていただきました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の心と身体のケア・サポート・メンテナンス始めませんか

 

 

愛犬ともっと笑顔になる暮らし
メルマガ登録


犬と暮らすと人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~
小冊子プレゼント

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村