自然の中、シニアっことのんびり 連休初日 ゆっくりしてもいいかもね^^ 会場案内 | 東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

愛犬の心と身体の問題が、飼い主さんのタッチで変わってくる。
「今」やれることを、「今」やる。
「今」をベストの状態で過ごすお手伝いをさせてもらおう^^

なかしまなおみです

 

Senior Dogs Fes! Vol.1 @HAYAMA!

http://dog-street.net/information/2230/

 

シニアっことの時間。

一分、一秒大切にしたい。

 

11月3日。

ちょっと都会を離れ、

海のそばで

(ちょっと寒いかな・・・)

のんびり過ごす。

 

http://www.hayama-park.com/access/index.html


開催するスペースは
こちらの↑公園の近く。

 

こんな海岸が!

 

 

会場は素敵なお家^^

 

こんなお庭が^^

 

こんなお部屋で!!!!!

 

ついつい、外を眺めてしまう~~
お話も聞いてね^^

 

夕方になれば・・

 

 

 

あああ。

もう、行くしかないよね・・・

 

千葉からも車ならすす~~と行けるかな。

 

写真の講座聞いて、

すぐ実践できちゃう!

 

愛犬のケアのお話聞いて、

遊んだ後はケアできる!

 
遊んでから、ケアしてもらってもいいかも^^


連休初日だし、

ちょっと頑張って早起きして、

ゆっくりと夜まで。

 

ゆったりと帰る、

そんな予定をたててみては?

 

サザンの気分を味わうもよし♪

御用邸にいる気分を味わうもよし♪(そうかな(笑))

ヨットのオーナー気分をあじわうもよし♪

遠足気分を味わうもよし♪

 

お待ちしています^^

 

完全予約制ですので、
お申し込みはお忘れなく~

http://dog-street.net/information/2230/

 

こんな時間をお過ごしください~