ははは~またまた久しぶりの更新( ̄Д ̄;;
暇っちゃあ暇だったのですが色々ありまして一か月ぐらいあきました。
その色々とは…
なんとついに中国へ留学に行くことになりましたヾ(@°▽°@)ノ
わーどんどんどんぱふぱふ![]()
![]()
(笑)
前々から決まっていたのですがついに明日より行ってまいります
中国は天津…楽しんできます^^
そこでブログのタイトルも
「ふぇいの中国留学ブログ」に変えました
前のタイトルが完全にふざけたものだったけど今度はなんだかお堅いかんじ
内容は今まで通りのかんじで更新もっとしたいな~
まず向こうでアメブロが見れるのか心配ですが( ´(ェ)`)
それではまた!