雑な整理収納アドバイザー
ぴょりですセキセイインコ黄

 

フォロワーさん14.6万人の
>>> Instagramもぜひ

 

Instagramのストーリーでフォロワーさんが2022年に取りたい資格アンケートを実施しました!!

 

 

順番は関係ないけど、①もありますひらめき電球

 

 

 
 
わたしも2022年5月にFP3級受けたいですキラキラ
 
テキストも1冊買ったけど、フォロワーさんに教えてもらったサイトで勉強しようと思ってますひらめき電球
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリンネストはわたしはユーキャンで取りましたひらめき電球

 

>>>ユーキャンのお掃除スペシャリスト通信講座

 

 

 

 
 
整理収納アドバイザーを取ったときのことはブログに書いてあります真顔
 
 
>>>2級
 
>>>準1級
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは認定講座で取ったけど、整理収納アドバイザーは

 

準1級までならユーキャンでも取れますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\もっと見たい方/

 

>>>①もあるよ