雑な整理収納アドバイザー
ぴょりですセキセイインコ黄

 

フォロワーさん14.6万人の
>>> Instagramもぜひ

 

 

Instagramのストーリーでフォロワーさんが2022年に取りたい資格アンケートを実施しました!!

 

 

 

 

 

FPはこちらのサイトが独学にぴったりと教えて貰いましたキラキラ

 

>>>お金の寺子屋

 

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーのことはここに詳しく書きましたOK

 

>>>整理収納アドバイザーについて

 

 

 

 

 

 

FP独学に自信のない方はユーキャンがいいみたいひらめき電球

 

ユーキャンだと3級が免除になって2級から受験できるそうですOK

 

 

>>>ユーキャンのファイナンシャルプランナー(FP)通信講座

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーは準1級までユーキャンでも取得できますひらめき電球

 

>>>ユーキャンの整理収納アドバイザー通信講座

 

 

 

 
 
 
 
 
整理収納アドバイザー1級二次試験(プレゼン)の資料公開していますひらめき電球
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
わたしはフォロワーさんのおすすめで世界遺産検定を受験することにしました爆  笑
 

 

 

 
 
保育士って意見が多くて、わたしもテキスト買ってみた!!
 

 

 

 
 
\まだまだあるよ/