ライブ前日 | ぴょんたの気まぐれブログ

ぴょんたの気まぐれブログ

音楽のことその他のこと、気まぐれに書き綴っています

 

 

 いよいよ明日がライブ本番となりました。

 

 前日である今日はいつも通り休みを取って最後の練習&準備にいそしんでおります。

 

 通しのリハを2回。今日はいつも家弾きで使うギターではなく、ライブで使う予定のエレアコで練習しました。やはりギターによって微妙に感触が違うので慣れておく必要があるためです。
 で、そのギターもしっかり弦の張り替えも終えて準備万端。
 今回は長めの曲が多いので時間がけっこうギリギリあせる
まあなんとかMCを短めにして持ち時間である30分以内に収まることを祈りたいと思います(笑)

 

 

 今回も他の出演者さんたちも素敵なので楽しいライブになることは間違いないでしょう。まだ若干お席に余裕があるようなので、まだまだ予約受け付けておりますよぉ~。
 明日は17寺30分開場ですが、その直前まで受け付けていますので、もし「急遽行けるようになった」という方がありましたらぜひ、ぴょんたまでメールでご連絡をくださいね~。

 よろしくお願いしま~す!!

 

 

  「Live Share Happiness Vol.2  ~音の豆まき♪~
  2月3日(土)
 お茶の水KAKADO
 17時30分開場、18時開演

 ※詳細は「音楽の小部屋」にて

 メールはこちら