あと1週間 | ぴょんたの気まぐれブログ

ぴょんたの気まぐれブログ

音楽のことその他のこと、気まぐれに書き綴っています

 

 

 今日は昼間ボウリングへ行きました。

 

 今日のレーンコンディションは比較的おいら好みで、「これは好成績が出せるかな」と期待。実際1ゲーム目にいきなり236のハイスコアを叩き出しました。

 

 ところが・・・

 

 両隣に小さな子供を連れた家族連れが入ってきたんですね。子供だからギャーギャーうるさいし、特に左側の小学低学年くらいの男の子はやりたい放題。母親はスマホに夢中で子供のことなんかちっとも見てなくてもう無法地帯あせる

 

 右側は3,4歳くらいの男の子を連れた若い夫婦でしたが、飽きてだだをこね始めた子供の頭を父親がいきなりひっぱたいてワーワー泣き出す始末。びっくりして理由を尋ねる母親に「この子が噛みついた」と言っていましたが、そこまでは見てませんでした。

 

 長い経験から大概のことには動じないメンタルを身につけているつもりだったおいらですが、さすがにこれは無理! 完全に集中力を失ってロースコア連発の残念な結果に終わってしまいました~泣くうさぎ

 

 

 

 帰宅後はライブの練習
 

 ノドの調子は95%くらいまで回復。選曲もほぼ固まったので、今日ははじめての通しリハをやりました。いい感じです。
 今回の選曲はすごく久しぶりに唄う曲が多いので、知っている人には「懐かしい」と思ってもらえるかも。

 

 ライブまであと1週間。来場予定の方はお楽しみに~。
 まだ迷っている方。若干お席に残りがあるようなのでぜひ聞きに来てくださいね。
 ご予約はぴょんたまでメールで。
 (ブログのコメント欄に書き込んでいただいてもOKです)

 

 

「Live Share Happiness Vol.2  ~音の豆まき♪~
  2月3日(土)
 お茶の水KAKADO
 17時30分開場、18時開演

 ※詳細は「音楽の小部屋」にて