かにぱん | ぴょんたの気まぐれブログ

ぴょんたの気まぐれブログ

音楽のことその他のこと、気まぐれに書き綴っています

     

 朝ごはんにかにぱん食べました~ニコニコ

 

 昔からあるかにぱん。子供の頃、大好きだったかにぱん。

懐かしくてつい・・・

 

 なんてほのぼのした理由じゃないのです。
 現在、歯医者通いをしていることは書きましたが、治療中なのは前歯。なので現在、食事の際に前歯がまともに使えない状態なのです
えーん
 だから食べものを噛みきることが出来ないため、ちょっとでも大きなものは食べられません。口いっぱいに頬ばることも出来ない。大好きなお寿司もずっとお預け状態しょぼん

 

 その点、このかにぱんは手で小さくちぎって食べられるので、そのままポンと口の中へ放り込み、奥歯だけで噛んで食べられるのでありがたいのです。

 

 

 ところで昔、このかにぱんと同じような味のパンで、細長くスティック状の形をしたパンがありましたよね? ご存じの方いますか? あれも好きだったんですけど、なんていう名前だったんだろ? もう売ってないのかな?
 ご存じの方いましたら教えてください
おねがい