クリスマス | まるびより

まるびより

愛犬マル13歳、ルル2歳との小さな幸せ探しと大好きな植物の日記です!

連休中、自分の中では大きなイベント、クリスマス演奏会が終わりました!ベル


この日に向けて、子供も大人もみんなで一生懸命練習してきました!クリスマスツリー


みんなレッスンやリハの時よりも、堂々と素敵な演奏が出来て、私も本当にうれしかったですラブラブ!

皆さん本当にお疲れ様~!クラッカー


朝から晩まで1日がかりであったため、プリシラちゃんとマルは長時間のお留守番目

普段2ワンはフリーで生活していてしっぽフリフリ
トイレの時間を見計らってお散歩に出たり、シート誘導しておトイレ済ませているのですが・・足あと

その日は粗そう覚悟の上、危険そうな所にはシートを敷く等して出掛けていきましたDASH!

どうしよう、帰って部屋開けて凄いことになっていたら・・・!
ドキドキしましたが、2ワンともしっかりシートの上で出来ていましたビックリマーク

数ヵ所、誰がどこにしたかは不明ですがね・・(^-^;





ちょっと~何時だと思ってるの?
私のご飯のことすっかりわすれているじゃない!





ごめん~!すぐ作るから待って~!






ペロリ完食!にひひ
マルさんの器チェックも忘れずに・・っと。





美味しかったワン!
留守番は良いけど、食事の時間だけは忘れないでちょうだいむっ

ごめんー了解~!あせるいつもじゃないから。



Android携帯からの投稿