寒いけど! | まるびより

まるびより

愛犬マル13歳、ルル2歳との小さな幸せ探しと大好きな植物の日記です!



昨日今日ととっても寒いですね~!今週仕事のピークを迎えています。

昨日はいつも歌の伴奏でお手伝いしているメンバーのクリスマス会でした。

寒さが苦手な私は、
「だめだ、今日の寒さには勝てぬ・・汗

早々とオシャレを断念。クリスマス色は意識したものの、全身何枚も重ね着して出掛けていきましたクリスマスツリー





なんと・・!!
私が一番若いのに、お姉さまがたの姿をみて脱帽!!
完全に気持ちで負けてるわ!私あせる

いや、まさかフラの人がいるとは思わなかったわー!けど皆さん元気~!

うちが寒過ぎるのかしら?


プリシラちゃんも縮こまって寝ています雪の結晶

散歩もこの通り寒々しいので、すぐ帰ってきてしまいました。






ストーブの近くで暖まろう!


2ワン同じ格好!しっぽフリフリ
どことどこにいるかわかりますかね~?ラブラブ


Android携帯からの投稿