まったりのんびり | まるびより

まるびより

愛犬マル13歳、ルル2歳との小さな幸せ探しと大好きな植物の日記です!



ようやく時間ができて、こたつ・・出しました!雪

少しずつ私もまったりモード。
こたつって本当に私をグータラにする道具ですじゅる・・

まったくもって動けなくなるので、一応何かしていないと申し訳ない感もあり、こたつ周辺にはすでに物が集まってきています
あせる


そしてこの方達も・・・



一番良い窓際席をキープ!ぺこ

プリシラちゃんこたつを知ってる女です。私がセッティングしているときから、掛け布団ホジホジしていました。
そしていち早くこの場所をゲット。
陽のあたる暖かいところです!晴れ



昨日はお昼が空いていたので、友人と女子会ランチしてきましたナイフとフォーク




クリスマスで、まわりはカップル多しキラキラ
水曜日の昼間だけど、みんなお仕事はお休みなのかな~!?好

ホテルの裏では門松鏡餅の準備をしており、
自分も長年勤務していた職種柄、
今日は残業だな~、
X'masの装飾やPOPなどの取り忘れしないようにしなきゃとか、
今が忙しさのピークだよな~とか
考えなくても良い裏方ばかりが気になってしまいました汗クリスマスツリー

それでも、ちょっとゆったりしたクリスマスが過ごせました!ねこへび
お陰で家でのクリスマスは自分が満腹のため、とっても軽いお食事に・・あせる


ランチだけ済ませ早々と帰宅。


やっぱりここなのね♪



私だってのんびりしたいのよ~!

約2週間はレッスンお休みで人の出入りもないので、みんなでゆっくりしましょコスモス


Android携帯からの投稿