謎の物体 | まるびより

まるびより

愛犬マル13歳、ルル2歳との小さな幸せ探しと大好きな植物の日記です!

モサモサモサ・・
何かが動く。





マルはビビりまくり
「ウーッ!」クマ
「ウーッ!」クマ




Wハート私よ!わたしWハート

心プリティープリシラ心



寒いので、ご支援でいただいたお洋服の中の牛さんの出番がやって来ました。
どうかしら?雪

ちょっと大きめなので、動くとすっぽり覆われた牛さんになります!

あまりにかわゆいので、マルにも着せてみましたが、
マルにはフード部分が大きすぎて、
眼まですっぽり被ったカメさん状態カメ

そのままウロウロ歩き、いろんなところにぶつかるといった始末でしたDASH!
こちらの方がよほどあやしい物体です(笑)

写真がないのが残念ですが・・にひひ







私は裸んぼだってへっちゃらなのよ!
フサフサしてきたんだからぺこ




Android携帯からの投稿